時間

あっという間

miyaはんです!(^^)!

 

昨日の朝8時から、本日の朝4時まで、ずぅーっとデスク前で集中してました。

時折、2~3時間に1回は、トイレのついでに水分を摂り、リンゴをつまんだりしたけれど、

ちゃんとした食事はせず、風呂にも入らず、もちろんテレビもつけず、

研究をしていました。

 

昨日、いつ終わったの?

という感じ。

 

大寒だけあって、冷えは強く、膝から下が冷たくなっている。

しかも、むくんで、感覚も鈍い。

はぁー、これで出勤のための風呂に入ったら、一気に眠気が来そうで怖い。

 

今日は、早く帰宅しましょう。

既に思考は停止しようと減速しています。

 

安全運転で。

今日も善き日でありますように(*’▽’)

ABOUT ME
miyaはん
日本在住の50代女性です。 50歳の誕生日に思い立ち、大学院で学びはじめました。研究にとりくむ傍ら、予備校の講師として仕事する毎日です。これからの人生の輝きを保つための心身の健康づくりをテーマに書いていきます。