自己実現

春はおしゃれ!(^^)!

miyaはんです!(^^)!

 

うっすらと、春めいてきました。

穏やかな日差しに包まれると、

おしゃれして、どこかに行きたくなります。

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

今は、「人混みは避けるべし」や「不要不急の外出は控えた方がよろし」とか、

ウキウキする気持ちにブレーキがかかる風潮で、

「今週はやめとこう」と自重して、はや〇週間が経過しましたー。

 

ともすると、ココロもカラダも重たくなる年ごろなので、

「洋服を見に行ってみようかな」なんて、気持ちになるのも、

珍しく、

この機会を逃したら、次に洋服を購入したくなるのは、〇ヵ月後…(-_-;)なのです。

 

もう少し、カラダを絞ってから、とか、

Covit19が収束してから、とか、

外出しない理由を次々と考えているけれど、

これも他の行動と一緒で、

今日、洋服を見に行かなかったら、

いついくのだーっ(# ゚Д゚)

ってことです。

 

その気になったら、

即行動。

 

やるべきことをさっさと終わらせて、

さあ、マスクをかけて、

洋服を見に行こう!

 

それが、きっと「ワタシの今年の春を呼ぶ」行動になる。

 

今日も、明るくカルく、動いていきましょ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

ABOUT ME
miyaはん
日本在住の50代女性です。 50歳の誕生日に思い立ち、大学院で学びはじめました。研究にとりくむ傍ら、予備校の講師として仕事する毎日です。これからの人生の輝きを保つための心身の健康づくりをテーマに書いていきます。