自己実現

58歳モデルの精神

miyaはんです!(^^)!

 

既に、5月が半分過ぎてしまいました。

今月は、何ができたかな?

何をやり残しているだろう?

 

やり残したことを、コロナのせいにしていないか?

年齢のせいにしてないか?

 

58歳でモデルをされている方とお話させていただきました。

とってもキレイ☆彡

肌の質感も、体型も、身のこなしも、使う言葉も洗練されてる。

いらっしゃるのですねー、世の中にはこういう方が。

 

日々の努力が自分の100倍くらい!

食べるもの、読む本、カラダを鍛えること、等々。

テレビを観ながら、ぼーっとしている、なんて、考えられないと。

  1. 1日1食 昼のみ
  2. 筋トレ 週3回 (…実際、腹筋、割れてる)
  3. 睡眠 6時間
  4. 読書 週3冊
  5. 映画 1ヵ月に3本
  6. ブログ 3サイト運営

 

インプットとアウトプットの量が、同じ50代とは思えん(-_-;)

なぜ、そこまでされるのか、聞いてみました。

「自分の人生を、なりたい自分にもっていくのは、自分しかいないから」

 

確かにそうやけど…。

「1日中考えているのは、なりたい自分のこと。」

「ナルシスト、かもしれんね。」

「好きなの。自分をそこに持ってくのが」

と、おっしゃっていました。

 

強く思わなくとも、自分で限界をつくっているのは、自分かも。

なりたい自分を描かずに、時を過ごしている、それが

限界をつくっていることなのかも。

 

内側も、外側も、大事。

 

さて、今日をどのように創っていこうかね。

インプットとアウトプット、1割増しで、始めよ。

 

 

今日もご機嫌さんで(#^.^#)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

ABOUT ME
miyaはん
日本在住の50代女性です。 50歳の誕生日に思い立ち、大学院で学びはじめました。研究にとりくむ傍ら、予備校の講師として仕事する毎日です。これからの人生の輝きを保つための心身の健康づくりをテーマに書いていきます。