健康

いつの間にか。

miyaはんです!(^^)!

 

 

そういえば、いつから始めたんだっけなー、と、

記憶も薄らいだ“酵素ドリンク”。

夕食を完全にカットしたのは、開始から3日間。

 

その後、フルーツのみいただいたり、少しずつ食べ始めて、

昼は普通にお弁当、夜は軽めに、を心掛けて、2週間が経過しました。

 

夜は、炭水化物を摂る日もありますが、

以前のように、「お腹パンパン」になることは少なくなった気がします。

 

酵素ドリンクは、既に1本を消費して、高額なので、

追加購入は、今のところ見送っています。

 

昨日、入浴前の体重測定では、

開始日からマイナス2㎏でした。

 

ちょっと驚き、嬉しくて、頑張った1週間に感謝でした。

 

結果は、あとからついてきますね。

 

50歳代でも、やればできるっ!

 

今度は、体力をもう少しつけたいから、

カラダの動かし方を研究しつつ、自分に合った筋トレの継続が目標です。

 

気持ちのよい1日のスタートです。

 

今日も一日、ご機嫌さんで(#^.^#)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

ABOUT ME
miyaはん
日本在住の50代女性です。 50歳の誕生日に思い立ち、大学院で学びはじめました。研究にとりくむ傍ら、予備校の講師として仕事する毎日です。これからの人生の輝きを保つための心身の健康づくりをテーマに書いていきます。