自己実現

今年も。

miyaはんです!(^^)!

 

 

あっという間に、6月も終わりです。

今年は、特にこの数年で最も時間が過ぎるのが速く感じられます。

なんとか、ついていけてる感覚ですが、

今やることと、1週間先を見越した準備とで、

思考が常にフル回転しています。

 

そのせいか、最近見る夢は、起床後もはっきりと覚えていることが多く、

夢を思い出しながら、「あー、自分、結構不安になってるかもね」とか、

分析しています。

 

残りの半年をどう過ごすか、

何を形にするのか、

この機会にしっかりと確認し、計画を修正して

イメージしていこう。

 

何もせずに、不安がったり、

心配ごとをぐるぐるといつまでも頭の中で回転させることだけは、

やめようと。

 

インプットとアウトプットをバランスよく、

自分が元気になる言葉やメッセージだけを信じていこう。

 

今年の大みそかは、神社で、神様に成果報告ができるように、

あと半年で、成長できるように、

今日も一日ご機嫌さんで過ごします!(^^)!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

ABOUT ME
miyaはん
日本在住の50代女性です。 50歳の誕生日に思い立ち、大学院で学びはじめました。研究にとりくむ傍ら、予備校の講師として仕事する毎日です。これからの人生の輝きを保つための心身の健康づくりをテーマに書いていきます。