時間

新年

miyaはんです!(^^)!

 

あけましておめでとうございます。

毎日更新とうたっておきながら、月1~2回の更新となり、反省しきり。

年末年始は、突然職場を変えるお誘いがあったり、

投稿用の文章の修正に追われたり、

あっという間に過ぎて、

お正月感が全くありませんでした。

ブログも気になりながら、放置。

自分のための備忘録的なブログですので、ほそぼそと継続していきたいと思います。

 

新年の目標をようやく設定できました。

気持ちも新たに、行動を起こしていきます。

 

また一つ歳を重ねると思うと、時間を大切にしていきたいとつくづく思います。

だから、自分のやりたいこと、思いついたことを行動にすることがほんとに大事。

 

特に、コロナやこの大雪で、明日は何が起こるかわからない状況です。

今日できることを、しっかりと形にする。

感情労働にかける時間を、自分の人生を創造する時間にする。

 

さて、pub medで文献検索始めるぞー。(新しい研究計画!)

 

今日も一日、ご機嫌さんでねー(*’▽’)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

ABOUT ME
miyaはん
日本在住の50代女性です。 50歳の誕生日に思い立ち、大学院で学びはじめました。研究にとりくむ傍ら、予備校の講師として仕事する毎日です。これからの人生の輝きを保つための心身の健康づくりをテーマに書いていきます。