自己実現

閉店の検討

miyaはんです!(^^)!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

このブログを初めて4年目になります。

ワードプレスのいろいろが、とっても困難で、

試行錯誤でやってきましたが、

高い授業料の割には、効果が実感できず、

店じまいをしようか、悩んでいます。

 

自分自身は、変わらず、安定していますから、

どのブログサービスでも、楽しめると思います。

苦労して立ち上げたこの場所を失うのも惜しい気がして。

 

ブログを運営している皆さまは、どんな風に悩みを解決して

いらっしゃるのか、知りたいです。

 

猛暑が続きます。

熱中症に気を付けてお過ごしください。

 

miyaはんでした(*’▽’)

 

ABOUT ME
miyaはん
日本在住の50代女性です。 50歳の誕生日に思い立ち、大学院で学びはじめました。研究にとりくむ傍ら、予備校の講師として仕事する毎日です。これからの人生の輝きを保つための心身の健康づくりをテーマに書いていきます。