自己実現

動く、使う!

miyaはんです!(^^)!

 

ようやっと、届いたアベノマスク。

テーブルの上に、未開封のまま置いてあります。

いろんな疑惑が浮上していますが、

もう、興味はないなー。

 

 

昨日は、久しぶりに街に繰り出しショッピングを楽しみました。

夏物バーゲンセールで、40%オフっ!

 

最初から狙いを定めたお店に直行して、

気になったものを手に取り、

ないものは、店員さんに聞き、

しめて、5点の買い物を、15分で終わらせました。

 

密にはまり込まないように、常に自分の周りに注意をしながら、

会話も最小限にして、お店滞在時間も最短にして。

 

あとは、ウィンドーショッピングを楽しみました。

 

疲れたけれど、街の活気と、お店に集まる人々のエネルギーを

楽しみました。

 

ウィンドーショッピングで、歩数計は、いつもよりやや多めです。

 

カラダは、動かす。

カラダは、使う。

 

動けるカラダを維持するために、

今日もいろんな調整を、続けます。

 

ご機嫌さんでね(*’▽’)

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

ABOUT ME
miyaはん
日本在住の50代女性です。 50歳の誕生日に思い立ち、大学院で学びはじめました。研究にとりくむ傍ら、予備校の講師として仕事する毎日です。これからの人生の輝きを保つための心身の健康づくりをテーマに書いていきます。